【鶴見区の整体マッサージ】プロダンサーも通う鶴見カイロプラクティック院

スペイン料理のリトルキッチン・マロ

リトルキッチン・マロ1

 

美味しいパエリアが食べたい!!
と思っていてもなかなか巡り会えなかったのですが、患者さんの勧めで 
鶴見にあるスペイン料理「リトルキッチン・マロ」へ行ってきました。

 

場所は鶴見の佃野商店街を抜けて更に少し歩いた所で、
鶴見駅西口から徒歩15分くらいの少し離れた住宅街へ向かう途中にありました。

 

お店の広さは小さめです。
まさに「隠れ家的」という言葉がぴったりなお店です( *´艸`)

 

リトルキッチン・マロ2

 

子連れということもあり席は個室的なテーブル席を予約しました。
大きなお店ではないので予約をした方が確実そうです。

 

メニューはその日の仕入れによっていろいろ変わるようです。
カルパッチョを注文したところ、佐島で仕入れた美味しいイワシがあるとの事で
イワシのカルパッチョをいただきました。

 

リトルキッチン・マロ3

 

新鮮な野菜とキレイに盛り付けられたイワシはプリプリで美味しかったです。

 

そしてスペイン料理といえば生ハム!
スペイン産生ハム「ハモンセラーノ」は、
添えてある自家製パンととっても合います(*^-^*) 

 

リトルキッチン・マロ4

 

のん兵衛の方はお酒が進んじゃいますね〜

 

お酒のオススメはサングリア♪
フルーティでさっぱりした甘み、おいしかった!!

 

そしてメインの肉料理は鴨のローストを注文しました。
こちらは、火の通り具合が絶妙!

 

ジューシーで柔らかくて、甘めの特製のソースととっても合うんです。
また食べたいな〜 (*´ω`*)

 

リトルキッチン・マロ5

 

待ちに待った魚介のパエリアは、出てきた瞬間我を忘れて
写真も撮らずにいただいてしまいました(*´Д`) 

 

写真をアップ出来ずに残念〜〜!!

 

大きなエビやムール貝、あさりにイカなど具沢山で、
魚介の旨みがしっかりと凝縮されて炊き上がったライスも最高でした(*’▽’)

 

パエリアは出来上がりまでに時間がかかるので
最初のオーダーで注文をすることをオススメします(^_-)-☆

 

久々に美味しいパエリアに出会えて(しかも鶴見で!)
本当に幸せなひと時となりました。

 

リトルキッチン・マロさん、ありがとうございました(*^-^*)

 

※追記

 

とても美味しいお店でしたが、
2016の夏に閉店されました。(+_+)

 

住所   〒230-0014 神奈川県横浜市鶴見区諏訪坂14−1
電話番号 045-575-2008
営業時間 12:00〜14:30(L.O.14:00)  18:00〜22:00(L.O.21:30)
ランチ営業、日曜営業
定休日  木曜日

 

 

TEL 045-581-2033
  「ホームページをみて…」とお電話ください

 

営業時間 10:00〜20:00(土曜・18:00まで)
定休日 日曜日・第1,3月曜日
   他、研修会による不定休があります。

 


大きな地図で見る