ページTOPへ

【鶴見区の整体マッサージ】プロダンサーも通う鶴見カイロプラクティック院

鶴見のオシャレなカレー屋さん『スパイスZen』に行ってきました

患者さんより教えていただいて、鶴見に新しくオープンしたカレー屋さん
『スパイスZen』でランチをいただきました。

 

こちらの『スパイスZen』さんでは、日本の薬膳にも精通した、
スリランカで生まれのラビさんが手掛けるヘルシー料理が堪能できます。

 

もともとは、東京の大田区雑色エリアで営業されていた人気店なんだそう!

 

スパイスZEN1

 

店舗の場所は、当院のある鶴見駅西口から徒歩5分程にあります。
※豊岡商店街の郵便局の付近です。

 

スパイスZEN2

 

白を基調とした店内は明るくて、清潔感があります。
カレー屋さんというよりは、アジアンカフェのような雰囲気でとてもオシャレ!!
女子会ランチやデートなんかにもオススメです(*^^)v

 

スパイスZEN3

 

注文は、席にあるタッチパネルで行います。
今後はタッチパネルの画面にメニューの写真を載せる予定なんだそう〜
確かに、そのほうが分かりやすそうですね!

 

スパイスZEN4

 

ランチメニューには、サラダ・麦茶付きのカレー(700円〜)や、
選べる3種のトッピング・スープ付のカレーセット(900円〜)などがありました。

 

更にデザート・ドリンクもついた、ゆったりカレーコース(1200円)もあるそうです。

 

スパイスZEN5

 

今回は、チキンカレーセットとビーフカレーセットを注文しました。
サラダもたっぷりで、お得感もあります(*´з`)

 

 

スパイスZEN6

 

トッピングも、豊富な種類からお好みでチョイス出来るのがGOOD♪
どれも美味しい〜

 

 

スパイスZEN7

 

カレーは野菜・チキン・ビーフの3種類から選べますが、個人的にオススメはビーフです。
コクと香りがあって、すごく美味しかったです(*´ω`*)

 

 

スパイスZEN8

 

セットの中で驚きだったのが、スープのクオリティの高さです。
カレーのおまけのような気持ちで食べたら・・・絶品でした!!

 

根菜など具だくさんで、寒い日には体もあったまります。
これだけでもお店に来る価値あるかもです〜

 

 

これから寒い日が続きますが、『スパイスZen』のスパイスたっぷりの美味しい料理で、
体の中から温まってみてはいかがですか??

 

 

【スパイスZen】
住所:横浜市鶴見区豊岡町33?21
TEL:045-873-5616
営業時間:11:00〜
定休日:水曜日

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

【鶴見の整体マッサージ】鶴見カイロプラクティック院

 

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-27
サンワイドビル1階

 

JR京浜東北線 鶴見駅西口から徒歩3分
(セグンエイレブンさがあるバス通りの1階です。)

 

【電話番号】 045-581-2033

 

【営業時間】

 

平日 10:00〜20:00
土曜 10:00〜17:00
定休日:日曜 第1、第3月曜日、研修会による不定休あります。

 

『ホームページを見て…』 とご連絡ください。
ご質問・ご相談もお気軽にどうぞ。

カレー屋さん『スパイスZen』関連ページ

鶴見で本格ナポリピザの絶品ランチをいただきました!
横浜市・鶴見の整体マッサージ「鶴見カイロプラクティック院」のスタッフブログです。日々の出来事や鶴見の情報を気ままに更新しいます。
鶴見のそば処『結城』
鶴見駅西口の豊岡商店街にある『そば処 結城』さんをご紹介します!そば処 結城は、信州産の玄そばを石臼で丁寧に挽いて作られた本格二八蕎麦が味わえるお店です。
大本山総持寺の節分会
大本山総持寺の節分会が、2月3日に行われます。 総持寺の節分会といえば、石原プロの有名人などが 豆まきに登場する事で、有名ですね!石原プロの他にも、俳優やオリンピック選手など も福男・福女として登場した事もあるようです。
美味しいスペイン料理の店 『スペインバルchico(チコ)』
先日、鶴見区豊岡町にある『スペインバルchico』で、 美味しい夕食をいただいてきました!(^^)!スペインバルchicoは、当院からもすぐ近くにあるお店。昨年のOPEN以来ずっと気になっていましたが、ランチは営業していないため、なかなか行けずにいました。

はじめての方へ 私が開院した理由 院長プロフィール 施術料金・ご予約 当院へのアクセス