ページTOPへ

【鶴見区の整体マッサージ】プロダンサーも通う鶴見カイロプラクティック院

鶴見で本格ナポリピザの絶品ランチをいただきました!

p01

 

先日、グルメ通の患者様から教えていただいたピザ屋さんで、
とっても美味しいランチをいただきました。

 

お店は当院からも近い、鶴見区豊岡町にある
『O’munaciello オ・ムナッチエッロ』さんというお店です。

 

オ・ムナッチエッロのピザは、
本場ナポリのピッツェリアで修行されたオーナーシェフが、
高温の巻き窯で焼き上げるという本格派。

 

「ここ数年で食べたピザの中で一番美味しい!!」

 

と、院長が大絶賛するほどの美味しさでした(・´з`・)

 

p02

 

豊岡商店街を外れて住宅街に入っていった場所にあるお店は、
隠れ家的な雰囲気のある佇まいでした。

 

鶴見で長年、治療院をしていますがこの近辺はあまり歩いたことが無く、
患者さんに教えていただかなかったら、出会えなかったかもしれません!!

 

美味しいお店の情報、とってもありがたいです(*^-^*)

 

さて、ランチタイムのお店のメニューには、沢山の種類のピザがありました。
大きく分けると、トマトソースベースとチーズベースのものがあるようです。

 

ランチタイムは、ピザを注文するとサラダとドリンク・プチデザートがついてきます。

 

p03

 

お皿いっぱいの新鮮なサラダは、嬉しいですね♪

 

沢山の種類で迷ってしまいましたが、今回チョイスしたのはこちら!

 

p04

 

【マルゲリータ】
トマトソースがベースのピザで、トマトの酸味とフレッシュなバジルの風味が
たまらない、シンプルながらとっても美味しいピザでした。

 

p05

 

【ボスカイオーラ】
チーズベースのピザに、たっぷりのキノコと自家製ソーセージがトッピングされていて、
具だくさんで満足度の高い一品でした。

 

特に、自家製のソーセージの塩っ気がたまらなく美味しかったです!

 

石窯で焼き上げられたピザは、生地がモチモチで外はカリッと香ばしい風味で、
病みつきになる美味しさでした。

 

二人で二枚のピザをシェアしていただきましたが、お腹も一杯で大満足のランチでした。

 

p06

 

この日は、白桃のシャーベットがデザートでした。
爽やかな甘さで美味しいです♪

 

p07

 

絶品のピザと食後のコーヒー、
幸せな時間だな〜としみじみしちゃいました。

 

ピザの種類も沢山あったので、
またべつのピザにもチャレンジしたいと思います。

 

O´munaciello (オ・ムナチエッロ)
住所:鶴見区豊岡町31-8 ヒルサイド豊岡1F
営業時間:11:30〜14:30(LO14:00)/17:30〜22:00(LO21:30)
定休日:月曜日(祝日の場合は営業し翌日休み)

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

〜バランス整体〜鶴見カイロプラクティック院

 

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-27
サンワイドビル1階

 

JR京浜東北線 鶴見駅西口から徒歩3分
(パシオスさがあるバス通りの1階です。)

 

【電話番号】 045-581-2033

 

【営業時間】

 

平日 10:00〜20:00
土曜 10:00〜17:00
定休日:日曜 第1、第3月曜日、研修会による不定休あります。

 

『ホームページを見て…』 とご連絡ください。
ご質問・ご相談もお気軽にどうぞ。

 

鶴見で本格ナポリピザの絶品ランチをいただきました!関連ページ

カレー屋さん『スパイスZen』
カレー屋さん『スパイスZen』でランチをいただきました。こちらの『スパイスZen』さんでは、日本の薬膳にも精通した、スリランカで生まれのラビさんが手掛けるヘルシー料理が堪能できます。
鶴見のそば処『結城』
鶴見駅西口の豊岡商店街にある『そば処 結城』さんをご紹介します!そば処 結城は、信州産の玄そばを石臼で丁寧に挽いて作られた本格二八蕎麦が味わえるお店です。
大本山総持寺の節分会
大本山総持寺の節分会が、2月3日に行われます。 総持寺の節分会といえば、石原プロの有名人などが 豆まきに登場する事で、有名ですね!石原プロの他にも、俳優やオリンピック選手など も福男・福女として登場した事もあるようです。
美味しいスペイン料理の店 『スペインバルchico(チコ)』
先日、鶴見区豊岡町にある『スペインバルchico』で、 美味しい夕食をいただいてきました!(^^)!スペインバルchicoは、当院からもすぐ近くにあるお店。昨年のOPEN以来ずっと気になっていましたが、ランチは営業していないため、なかなか行けずにいました。

はじめての方へ 私が開院した理由 院長プロフィール 施術料金・ご予約 当院へのアクセス