ページTOPへ

【鶴見区の整体マッサージ】プロダンサーも通う鶴見カイロプラクティック院

鶴見の「結びや」でランチをいただきました♪

 

こんにちは、鶴見カイロプラクティック院の小宮です。
久々に鶴見で、ランチの新規開拓をしてきました!!

 

患者さんから、天丼が美味しくてボリューム満点と
評判を伺っていたお店が、ランチもしていると聞いて、
早速行ってきました(*^-^*)

 

「結びや」さんというお店で、場所は豊岡商店街にあって、
鶴見駅西口からは5分ほどです。
当院からも、とってもご近所さんにありました。

 

店内は、カウンター席に半個室のような
テーブル席がいくつかの小さ目の店舗です。

 

夜は、小料理・割烹居酒屋といった感じでしょうか。
商店街にありますので、駐車場はありません。

 

平日の11時半と早めの時間に伺ったので、
待たずに席に座ることが出来ましたが、

 

その後からは、ご近所の奥様方やサラリーマンの方が
次々と来店されてとても賑わっていました。

 

ランチは「和定食」か「海鮮丼」から選べると伺ったので
、一つずつ注文することにしました。

 

値段はどちらも900円です。

 

どんなランチなのか、ワクワク・・・
この待っている時間が待ち遠しくもあり、
楽しい時間なんですよね♪

 

おかみさんは、海鮮丼のご飯の量も丼ぶりを見せて
丁度良い量を聞いてくれたりと、とっても丁寧!!

 

おかみさんの暖かな雰囲気で、
お店もほっこりとした空気に包まれている感じです。

 

さて、お待ちかねの料理の到着です( *´艸`)

 

結びや

 

「海鮮丼」
新鮮なお魚がたっぷりとのっています。
お魚はどれも、プリプリして臭みもなくてとっても美味しいです!!
この海鮮丼に具がたっぷりの豚汁もついてボリューム満点です。

 

続いて、

 

結びや

 

「和定食」
今日は鯖の焼き魚です。脂がのった鯖の焼き加減が抜群です。
付け合わせの鰆のたたきも、初めていただきましたが美味しい♪
後は豚汁で終わりかなと思っていたら、ビックリ(@_@)!!

 

結びや

 

なんと、おでんもセットでした〜
ホッとする味で、お腹も大満足(*^-^*)

 

アットホームな雰囲気に、ボリュームのあるランチでお腹も心も幸せでいっぱいです♪
こうなると、夜のメニューも気になります〜
次回は夜にチャレンジしたいなと計画中です(*^^)v

 

 結びや
■住所    横浜市鶴見区豊岡町33-21 ランドヒル岡嶋106
■TEL    045-575-3511
■営業時間 11:30〜14:00 17:00〜23:00(L.O.22:30)
■定休日   月曜日

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

 

【鶴見の整体マッサージ】鶴見カイロプラクティック院

 

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-27
サンワイドビル1階

 

JR京浜東北線 鶴見駅西口から徒歩3分
(パシオスさがあるバス通りの1階です。)

 

【電話番号】 045-581-2033

 

【営業時間】

 

平日 10:00〜20:00
土曜 10:00〜17:00
定休日:日曜 祝日 他、研修会による不定休あります。

 

『ホームページを見て…』 とご連絡ください。
ご質問・ご相談もお気軽にどうぞ。

 

 

「結びや」さんでランチ☆関連ページ

2015年(平成27年)つるみ臨海フェスティバル
鶴見区民フェスティバルの一つ、『つるみ臨海フェスティバル』が10月17日に開催されます!つるみ臨海フェスティバルはとは、鶴見区の臨海地区にある「入船公園」で、毎年盛大に開催されるフェスティバルです。 模擬店は、自治会や企業、団体、行政による60以上ものブースがあり、 食事から、ミニゲーム、白バイ・パトカーなどへの試乗体験などが楽しめます。
平成27年度 鶴見川サマーフェスティバル
横浜市・鶴見の整体マッサージ「鶴見カイロプラクティック院」のスタッフブログです。日々の出来事や鶴見の情報を気ままに更新しいます。
平成27年度総持寺 み霊祭り〜納涼盆踊り花火大会〜
一風変わったお坊さんによるアゲアゲな盆踊り、総持寺のみ霊祭り(納涼盆踊り花火大会)が、7月17日(金)〜19日(日) 17時30分〜21時 に行われます。
平成27年 潮田神社例大祭 2015
今年もいよいよ、アツイ季節がやってきました!! 毎年大きな盛り上がりを見せる、 潮田神社のお祭りが6月5、6、7日と開催されます。 潮田神社例大祭は、横浜市鶴見区潮田町にある潮田神社で行われています。鶴見区の臨海地区のいくつかの町内会が神輿に参加しています。
三ツ池公園フェスティバル
大人から子供まで楽しめる大人気のイベント「三ツ池公園フェスティバル」が、5月16日土曜日に今年も開催されます!!会場となる三ツ池公園は、鶴見駅からは少し離れている為、バスの利用が便利です。 バスの利用が便利です。

はじめての方へ 私が開院した理由 院長プロフィール 施術料金・ご予約 当院へのアクセス