ページTOPへ

【鶴見区の整体マッサージ】プロダンサーも通う鶴見カイロプラクティック院

育児でパンパンだった足や腰がとても楽になりました。(2012.10.12)

 

エキテン04

 

【口コミサイト(エキテン)でお声をいただきました】

 

初めての育児に奮闘中の20代の主婦です。
先日はお忙しい中、手を止めてしまい申し訳ありませんでした。

 

育児に夢中で、気がつけば足がパンパンに張ってしまい、
夜中に吊ってしまうこともありました。

 

もう痛くて痛くて疲労感で毎日いっぱいでしたが、このくらで治療をするなんて・・・
と自分に言い聞かせていました。

 

ですが近くを通る度に鶴見カイロプラティックさんが気になり、話だけでもと思い、
勇気を出して扉を開いてみました。

 

施術中にもかかわらず、笑顔で『こんにちはー!』と声をかけて下さり、事情を話すと

 

『うちにも同じくらいの息子がいるのでよくわかりますよ!育児は楽しんでやりたいですしね!
でも本当に体力いるんですよね!大丈夫ですよ!みなさん同じ悩みを抱えてますから!お母さんにもご褒美あげましょうよ!』と言って下さって、心が救われた気がしました。

 

さっそく予約をし、初めての施術経験でしたが一つ一つ丁寧に説明して施術して下さいました。
正直、とても痛かったですっっ(汗)ですが終わった後の足の軽さと言ったら・・・本当に本当に驚きました!

 

あのパンパンだった足と疲労感はどこへ行ったのでしょう。
足だけさすってもだめなんですね、今でも足の軽さは続いています。

 

腰も自覚はなかったですが、けっこうお疲れみたいてした。あの時勇気を出して本当によかったです!

 

体だけではなく、心のカウンセリングもして下さり、何でも相談したくなる素敵な先生でした。本当にありがとうごさいました!

 

=======================

 

【鶴見区の整体】鶴見カイロプラクティック院
http://www.turumi-chiro.com/

 

神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-27
サンワイドビル1階

 

JR京浜東北線 鶴見駅西口から徒歩3分
(パシオスさんの通りです。)

 

TEL 045-581-2033

 

(月)〜(金) 10:00〜20:00
     (土) 10:00〜16:00

 

定休日:日曜 祝日 他、研修会による不定休あります。

 

「ホームページを見て…」とご連絡ください。

 

ご質問・ご相談だけでもお気軽にどうぞ。

 

=======================

育児でパンパンだった足や腰がとても楽になりました。│【鶴見区の整体】鶴見カイロプラクティック院関連ページ

秦野のみかんを頂きました!
横浜市・鶴見の整体マッサージ「鶴見カイロプラクティック院」のスタッフブログです。日々の出来事や鶴見の情報を気ままに更新しいます。秦野のみかんを頂きました!
サクサクのみよしの「かりんとまんじゅう」
横浜市・鶴見の整体マッサージ「鶴見カイロプラクティック院」のスタッフブログです。日々の出来事や鶴見の情報を気ままに更新しいます。サクサクのみよしの「かりんとまんじゅう」
ジュワッと美味しい御門屋の揚げ饅頭
横浜市・鶴見の整体マッサージ「鶴見カイロプラクティック院」のスタッフブログです。日々の出来事や鶴見の情報を気ままに更新しいます。ジュワッと美味しい御門屋の揚げ饅頭をいただきました。
カラへオベーカリーのパンを頂きました!
横浜市・鶴見の整体マッサージ「鶴見カイロプラクティック院」のスタッフブログです。日々の出来事や鶴見の情報を気ままに更新しいます。カラへオベーカリーのパンを頂きました!
大麦工房の大麦ダクワーズを頂きました!
横浜市・鶴見の整体マッサージ「鶴見カイロプラクティック院」のスタッフブログです。日々の出来事や鶴見の情報を気ままに更新しいます。大麦工房の大麦ダクワーズを頂きました!
生麦魚河岸まつり、行ってきいました!
横浜市・鶴見の整体マッサージ「鶴見カイロプラクティック院」のスタッフブログです。日々の出来事や鶴見の情報を気ままに更新しいます。生麦魚河岸まつり、行ってきいました!
マロンの味わいが絶妙の「ありあけ横濱ハーバー」
横浜市・鶴見の整体マッサージ「鶴見カイロプラクティック院」のスタッフブログです。日々の出来事や鶴見の情報を気ままに更新しいます。マロンの味わいが絶妙の「ありあけ横濱ハーバー」・・・
【田端の整体】安心のそら整体院
横浜市・鶴見の整体「鶴見カイロプラクティック院」の日々のことを書いたサイトです。
生マグロ解体ショーもある生麦魚河岸まつり2012
横浜市・鶴見の整体マッサージ「鶴見カイロプラクティック院」のスタッフブログです。日々の出来事や鶴見の情報を気ままに更新しいます。生マグロ解体ショーもある生麦魚河岸まつり2012・・・
新しい加湿器はイイ感じ!!
横浜市・鶴見の整体マッサージ「鶴見カイロプラクティック院」のスタッフブログです。日々の出来事や鶴見の情報を気ままに更新しいます。新しい加湿器はイイ感じ!!・・・
差し入れに巨峰とマスカットをいただきました。(2012.10.24)
横浜市・鶴見の整体「鶴見カイロプラクティック院」の日々のことを書いたサイトです。
今をさかのぼること… 鶴見駅開業
横浜市・鶴見の整体【鶴見カイロプラクティック院】のブログです。今をさかのぼること百四十年前に鶴見駅はかいぎょうしました・・・。
つるみ夢ひろばin総持寺
横浜市・鶴見の整体「鶴見カイロプラクティック院」の日々のことを書いたサイトです。
あっ 鶴見に新しいちびっこサッカークラブができるんだ!
横浜市・鶴見の整体「鶴見カイロプラクティック院」の日々のことを書いたサイトです。
今をさかのぼること… 「生麦事件」発生
横浜市・鶴見の整体【鶴見カイロプラクティック院】のブログです。今をさかのぼること百五十年前に前に「生麦事件」が発生しました・・・。
股関節の痛みが軽減しました。
横浜市・鶴見の整体「鶴見カイロプラクティック院」の日々のことを書いたサイトです。口コミサイト(エキテン)でお声をいただきました。
台風の後の快晴
横浜市・鶴見の整体【鶴見カイロプラクティック院】のブログです。
JR鶴見駅、みどりの窓口が移転します。
横浜市・鶴見の整体【鶴見カイロプラクティック院】が書いたブロク「日々のこと」です。JR鶴見駅西口のみどりの窓口が10月28日から東口に移転します。
参加しませんか?鶴見川クリーンキャンペーン
横浜市・鶴見の整体【鶴見カイロプラクティック院】が書いたブロク「日々のこと」です。10月8日(土)に第2回 鶴見川クリーンキャンペーンが開催されます。
ずっと悩んでいた頭痛が楽になりました。
横浜市・鶴見の整体【鶴見カイロプラクティック院】のブログです。口コミサイト(エキテン)でお声をいただきました
長野のお土産 (2012.8.7)
横浜市・鶴見の整体【鶴見カイロプラクティック院】が書いたブロク「日々のこと」です。
安心して身体を任せる事が出来ます。
横浜市・鶴見の整体【鶴見カイロプラクティック院】のブログです。口コミサイト(エキテン)でお声をいただきました
桐光学園・甲子園初戦
横浜市・鶴見の整体【鶴見カイロプラクティック院】が書いたブロク「日々のこと」です。

はじめての方へ 私が開院した理由 院長プロフィール 施術料金・ご予約 当院へのアクセス