鶴見の「結びや」でランチをいただきました♪

こんにちは、鶴見カイロプラクティック院の小宮です。
久々に鶴見で、ランチの新規開拓をしてきました!!

 

患者さんから、天丼が美味しくてボリューム満点と
評判を伺っていたお店が、ランチもしていると聞いて、
早速行ってきました(*^-^*)

 

「結びや」さんというお店で、場所は豊岡商店街にあって、
鶴見駅西口からは5分ほどです。
当院からも、とってもご近所さんにありました。

 

店内は、カウンター席に半個室のような
テーブル席がいくつかの小さ目の店舗です。

 

夜は、小料理・割烹居酒屋といった感じでしょうか。
商店街にありますので、駐車場はありません。

 

平日の11時半と早めの時間に伺ったので、
待たずに席に座ることが出来ましたが、

 

その後からは、ご近所の奥様方やサラリーマンの方が
次々と来店されてとても賑わっていました。

 

ランチは「和定食」か「海鮮丼」から選べると伺ったので
、一つずつ注文することにしました。

 

値段はどちらも900円です。

 

どんなランチなのか、ワクワク・・・
この待っている時間が待ち遠しくもあり、
楽しい時間なんですよね♪

 

おかみさんは、海鮮丼のご飯の量も丼ぶりを見せて
丁度良い量を聞いてくれたりと、とっても丁寧!!

 

おかみさんの暖かな雰囲気で、
お店もほっこりとした空気に包まれている感じです。

 

さて、お待ちかねの料理の到着です( *´艸`)

 

結びや

 

「海鮮丼」
新鮮なお魚がたっぷりとのっています。
お魚はどれも、プリプリして臭みもなくてとっても美味しいです!!
この海鮮丼に具がたっぷりの豚汁もついてボリューム満点です。

 

続いて、

 

結びや

 

「和定食」
今日は鯖の焼き魚です。脂がのった鯖の焼き加減が抜群です。
付け合わせの鰆のたたきも、初めていただきましたが美味しい♪
後は豚汁で終わりかなと思っていたら、ビックリ(@_@)!!

 

結びや

 

なんと、おでんもセットでした〜
ホッとする味で、お腹も大満足(*^-^*)

 

アットホームな雰囲気に、ボリュームのあるランチでお腹も心も幸せでいっぱいです♪
こうなると、夜のメニューも気になります〜
次回は夜にチャレンジしたいなと計画中です(*^^)v

 

 結びや
■住所    横浜市鶴見区豊岡町33-21 ランドヒル岡嶋106
■TEL    045-575-3511
■営業時間 11:30〜14:00 17:00〜23:00(L.O.22:30)
■定休日   月曜日

 

ばらんす整体鶴見カイロプラクティック院

ご予約・お問い合わせはコチラ045-581-2033

ネット予約はこちら

LINE予約はこちら


受付時間

10:00〜20:00(土曜・18:00まで)

定休日

日曜日、祝日、隔週月曜日
他、研修会による不定休があります。

 

〒230-0062 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町22-27 サンワイドビル1階

大きな地図で見る